NCT127ジョンウの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

NCTのリードボーカル兼リードダンサーを担当している、ジョンウさん。

ムードメーカーで、愛嬌も多いことも魅力的です。

そんなジョンウさんですが、今まで熱愛の噂が流れたことはあるのでしょうか?




ジョンウの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:カリナ(アイドル)


名前:ユ・ジミン
公式Instagram:@aespa_official
生年月日:2000年4月11日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2021年夏
きっかけ:数々の共通点から

噂が広まった時期

aespaのメンバーとして活躍中の、カリナさん。

そんなカリナさんとの噂が流れたのは、2021年の夏頃です。

きっかけは、2人の数々の共通点からでした。

熱愛疑惑になった原因

2021年ごろから、SNSで2人がシンクロすることが多くなり始めます。

カリナさんがよく使う、ウィンクの絵文字をジョンウさんも使用するようになったり、同時期に同じ言葉を使ったりするなどしました。

またオススメ曲が被ったりするなど、あまりにもシンクロすることから「付き合っているのでは?」と言われるようになりました。

実際はどうなの?

しかしウィンクの絵文字は、カリナさんやジョンウさんだけではなく、他のアイドルも使用しています。

またオススメ曲の被りは、カリナさんは数十曲を推薦していたので、被ることもあり得る話です。

そのため、2人のシンクロは偶然の可能性が高いです。

 

ジョンウの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

쩡🐶(@ncit_kimjw)がシェアした投稿

現在は噂無し

ジョンウさんに現在、彼女の噂はありません。

実はジョンウさんは、2018年にデビューしてから、一度も熱愛報道はありません。

芸能活動を優先して、恋愛をする暇もないのかもしれませんね。

ジョンウの好きなタイプはいい匂いの人?

ジョンウさんは、女性を見るときには、匂いを一番重要視するそうです。

匂いが好みだと、価値観も一致すると考えるといいます。

そのため、ジョンウさんのタイプは「いい匂いがする人」です。

まとめ

NCTのムードメーカー、ジョンウさんの歴代彼女をまとめました。

デビューして3年経ちますが、全く熱愛の噂がないことには驚きました。

これからどのような活躍を見せてくれるのでしょうか。

ジョンウさんに目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。