StrayKidsフィリックスの歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

スキズのオーストラリア出身メンバー、フィリックスさん。

そばかすがチャーミングで、高音ボイスのラップも魅力的です。

そんなフィリックスさんですが、気になるのが、熱愛の噂。

フィリックスさんは、今までどのような女性と熱愛の噂が流れたのでしょうか?




フィリックスの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:デビュー前の彼女


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:写真の流出

噂が広まった時期

フィリックスさんには、デビュー前に彼女がいたのでは?と噂されたことがあります。

噂が流れた時期は不明です。

きっかけは、フィリックスさんと女性のツーショット写真の流出でした。

熱愛疑惑になった原因

女性とのツーショット写真の流出で「相手は元カノでは?」と言われる事態になりました。

写真は、フィリックスさんがデビュー前のものと思われます。

フィリックスさんはオーストラリア出身なので「オーストラリアにいた頃に彼女がいてもおかしくない」という推測から、噂は広がっていきました。

実際はどうなの?

実際に流出した写真は、女性の方にはスタンプで顔が隠されています。

また全体的に暗いため、そもそも女性かどうかもわからないという意見もあります。

ツーショット写真が流出したからといって、彼女だったとも言い切れません。

2人目:ジヒョ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿


名前:パク・ジヒョ
公式Instagram:@twicetagram
生年月日:1997年2月1日
年齢:24歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:仲の良さから

噂が広まった時期

TWICEのリーダー、ジヒョさんと噂になったことがあります。

噂が流れた時期は、不明です。

きっかけは、フィリックスさんとTWICEの仲の良さからでした。

熱愛疑惑になった原因

同じ事務所の先輩・後輩に当たる、TWICEとStrayKidsは、とても仲が良いことで知られています。

特にフィリックスさんとTWICEはとても仲が良いため「フィリックスとTWICEのメンバーの一人が付き合っているのではないか?」と言われるようになりました。

またフィリックスさんは、過去にジヒョさんに握手を求めたこともあり、ジヒョさんとの熱愛の噂に発展しました。

実際はどうなの?

しかしTWICEとStyayKidsは、あくまで先輩と後輩という関係性。

同じ事務所で切磋琢磨しあっているため、とても仲が良いそうです。

そのため、熱愛の可能性は低いでしょう。

 

フィリックスの現在の彼女は?

現在は噂無し

フィリックスさんに現在、彼女の噂はありません。

お茶目な性格のフィリックスさんは、とてもモテそうですよね。

恋愛禁止の期間も過ぎたので、これから素敵な出会いがあるかもしれませんね。

フィリックスの好きなタイプは面白い人?

フィリックスさんの好きなタイプは「面白い人」「親切な人」「楽観的な人」です。

外見に関しては「二重」「ミディアムヘアー」が好きなようです。

また「常に連絡を取り合わなくていい人」というのも大事なポイントだと言います。

まとめ

フィリックスさんの、歴代彼女について紹介しました。

フィリックスさんには、今まで信ぴょう性のある熱愛の噂は無いようでした。

フィリックスさんの、これからの活躍が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。