StrayKidsスンミンの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

スキズのリードボーカルを担当しながらも、オールマイティーにパフォーマンスをこなす、スンミンさん。

ファンサービスも多く、優しい性格で「スキズの良心」とも呼ばれています。

そんなスンミンさんの、気になる歴代彼女と噂された人物を紹介します!




スンミンの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:イェジ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿


名前:ファン・イェジ
公式Instagram:@itzy.all.in.us
生年月日:2000年5月26日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2021年9月
きっかけ:お互いのインスタグラムの投稿から

噂が広まった時期

スンミンさんは、ITZYメンバーのイェジさんと、噂が流れたことがあります。

きっかけは、お互いのインスタグラムから。

交際が噂された時期は、2021年9月ごろです。

熱愛疑惑になった原因

2021年9月の同日に、2人はインスタグラムを更新。

自身の写真と、プレゼントとリボンの絵文字をコメントに添えて、アップしました。

同日に、同じ絵文字をつけた写真をアップしたことで「匂わせでは?」と噂へと発展していきました。

実際はどうなの?

韓国のオンラインコミュニティーでも取り上げられて、かなり話題を集めたようです。

確かに、同日に同じ絵文字をアップするのは、偶然ではないような気がしますね。

しかしそれ以降は何もなく、噂止まりで消えて行きました。

 

スンミンの現在の彼女は?

現在は噂無し

スンミンさんには、現在、彼女の噂はありません。

2018年にデビューしたStrayKidsですが、JYPエンターテイメントには「デビュー後3年間は恋愛禁止」という厳しいルールが。

2021年で恋愛が解禁されたので、これからまた新しい噂があるかもしれませんね!

スンミンの好きなタイプは冒険心のある女性?

スンミンさんのタイプは「背が高い」「スリムな体型」「ミディアムヘア」です。

内面だと「親切」「シャイな女性」「気遣いのある女性」が好きなようです。

また「新しいことにチャレンジする女性」も好きで、冒険心のある女性がタイプです。

まとめ

スキズの縁の下の力持ち的存在、スンミンさん。

そんな才能に溢れるスンミンさんの、歴代彼女の噂を紹介しました。

イェジさんとの関係性もとても気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。