ITZYユナの歴代彼氏2人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

ITZYのマンネであり、ビジュアルとサブボーカル担当の、ユナさん。

ルックスが素晴らしいことで、度々話題になりますよね。

そんなユナさんですが、今まで熱愛の噂はあったのでしょうか?




ユナの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:ヒュニンカイ(アイドル)


名前:カイ・カマル・ヒュニン
公式Instagram:@txt_bighit
生年月日:2002年8月14日
年齢:19歳
交際が噂された期間:2019年〜
きっかけ:共演したことから

噂が広まった時期

TOMORROW X TOGETHERのメンバーの、ヒュニンカイさん。

2人の噂は、それぞれのグループのデビュー当時から流れました。

TOMORROW X TOGETHERとITZYは、2019年にデビューしています。

熱愛疑惑になった原因

きっかけは、TOMORROW X TOGETHERとITZYの共演からでした。

その時、何度かユナさんがヒュニンカイさんを見つめているような場面がありました。

一度ならまだしも、何度も見られたことで「ユナはヒュニンカイのことが好きなのでは?」と噂になりました。

実際はどうなの?

しかし熱愛が噂されたのは、それだけで、他にはありません。

ファンもあまり信じておらず、主に日本で噂されているようです。

韓国や海外ではそこまで話題になっていないので、熱愛の可能性は低いのではないでしょうか。

2人目:ジョングク(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jungkook(@abcdefghi__lmnopqrstuvwxyz)がシェアした投稿


名前:チェン・ジョングク
公式Instagram:@abcdefghi__lmnopqrstuvwxyz
生年月日:1997年9月1日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:MVでの共演から

噂が広まった時期

BTSのマンネでビジュアル担当、ジョングクさんとも噂になったことがあります。

噂が広まった時期は、2017年です。

きっかけは、ミュージックビデオでの共演でした。

熱愛疑惑になった原因

ユナさんは、BTS『LOVE YOURSELF Highlight Reel』のミュージックビデオに出演しています。

そのミュージックビデオでは、2人が隣に並んだり、握手したりするシーンがありました。

2人の様子がとても自然だったので、熱愛の噂に発展しました。

実際はどうなの?

実際は、ミュージックビデオで共演しただけなので、交際の可能性はないと言ってもいいでしょう。

ビジュアルが優れている2人。

その様子が、とてもお似合いだったので、噂になってしまったのでしょう。

 

ユナの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿

現在は噂無し

ユナさんに現在、彼氏の噂はありません。

そもそもITZYは、JYPエンターテイメントに所属しています。

JYPエンターテイメントは「デビュー後3年間は恋愛禁止」というルールがあるので、恋愛をする可能性は低いのではないでしょうか。

ユナの好きなタイプは同世代?

ユナさんの好きなタイプは、まだ明らかになっておりません。

しかし噂になった2人は、ともにグループのマンネです。

そのため、ユナさんは同世代が好きなのかもしれませんね。

まとめ

ITZYの注目株、ユナさんの歴代彼氏と噂された人物を紹介しました。

しかし、全て噂止まりで、信ぴょう性のあるものはありませんでした。

これから恋愛禁止ルールがなくなるITZYですので、楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。