ITZYリアの歴代彼氏4人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

ITZYのメインボーカルで、イェジさんと同じ最年長ラインのリアさん。

SMエンターテイメントにも所属していたという、実力派です。

そんなリアさんの気になる彼氏とは、どのような人なのでしょうか?




リアの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:中学時代の元カレ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2013年〜2016年
きっかけ:オンラインコミュニティーから

噂が広まった時期

交際が噂されたのは、オンラインコミュニティーに投稿された、リアさんと男性のツーショット写真でした。

写真は、リアさんが中学生時代に撮られたと思われます。

そのため、交際していた期間は2013年から2016年と考えられます。

熱愛疑惑になった原因

オンラインコミュニティーで、リアさんと男性とのツーショット写真がアップされたのが発端でした。

「恋愛未経験ではなかった」というコメントともに投稿されました。

そこには中学生時代のリアさんと、男性が密着して写っていました。

実際はどうなの?

実際には、交際していたと考えて間違い無いようです。

しかし中学生時代は、まだデビュー前。

デビュー前なので、彼氏がいたとしても仕方ないのかもしれませんね。

2人目:BE’O(ラッパー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

BE’O / 비오(@auxi_beo)がシェアした投稿


名前:ユ・チャヌク
公式Instagram:@auxi_beo
生年月日:2000年4月27日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2016年〜2019年
きっかけ:オンラインコミュニティーから

噂が広まった時期

韓国でラッパーとして活躍している、BE’Oさん。

交際していたと噂されるのは、2016年から2019年ごろです。

オンラインコミュニティーから、2人のツーショット写真が投稿されたことが、きっかけでした。

熱愛疑惑になった原因

2人は、新幹線と思われる車内で隣同士に座って、親密な様子。

またBE’Oさんは、他のラッパーから「アイドルと付き合っていた」と暴露されたこともあります。

そのような事実から、2人の交際説が流れるようになりました。

実際はどうなの?

実は、2人は同じ高校出身であるため、交流があるのも納得できます。

そのため、高校時代に付き合っていた可能性は高いでしょう。

3人目:ジョングク(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jungkook(@abcdefghi__lmnopqrstuvwxyz)がシェアした投稿


名前:チェン・ジョングク
公式Instagram:@abcdefghi__lmnopqrstuvwxyz
生年月日:1997年9月1日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:ディスパッチから

噂が広まった時期

BTSのメンバー、ジョングクさんとも交際が噂されたことがあります。

2人の噂は、2020年に流れました。

きっかけは、韓国の大手報道メディア、ディスパッチからでした。

熱愛疑惑になった原因

ディスパッチには、年末に恒例のディスパッチ砲があります。

様々なアイドルの名前を挙げて、その中の一つを年明けに熱愛報道をするというものです。

その中に、ジョングクさんとリアさんの名前がありました。

実際はどうなの?

ディスパッチ砲で2人の名前があったことから、交際の噂に発展してしまったようですね。

しかし実際に熱愛報道が流れたのは、他のカップルでした。

そのため、交際していた可能性は低いでしょう。

4人目:セフン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEHUN(@oohsehun)がシェアした投稿


名前:オ・セフン
公式Instagram:@oohsehun
生年月日:1994年4月12日
年齢:27歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:ディスパッチから

噂が広まった時期

EXOのメンバー、セフンさん。

そんなセフンさんとの噂が流れた時期は、残念ながら明らかになっていません。

きっかけは、ディスパッチからでした。

熱愛疑惑になった原因

どこからか「ディスパッチが2人の熱愛を報道しようとした」という噂が流れるようになります。

ディスパッチは、様々な大物カップルの熱愛を暴いてきたので、とても信ぴょう性のあるメディアです。

そのため、瞬く間に噂が広まってしまったようですね。

実際はどうなの?

しかし実際には、ディスパッチでの2人の報道はありませんでした。

噂の情報源も不明なので、信ぴょう性は低いです。

しかし一部では「JYPエンターテイメントが報道を打ち消した?」とも言われています。

 

リアの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿

現在は噂無し

リアさんに、現在、彼氏の噂はありません。

ITZYが所属しているJYPエンターテイメントは「デビュー後3年間は恋愛禁止」というルールがあります。

そのため、今は恋愛よりも仕事を優先しているのでは無いでしょうか。

リアの好きなタイプは年上?

リアさんの好きなタイプは、残念ながら明らかになっていません。

リアさんの熱愛の噂では、中学生時代の元カレとの写真が一番、信ぴょう性が高いですよね。

その元カレがかなり年上に見えたことから、リアさんはもしかしたら年上が好きなのかもしれません。

まとめ

ITZYのメインボーカル、リアさん。

その卓越したボーカル能力で、多くの人々を魅了しています。

そんなリアさんが、これからどのような恋愛をするのか、楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。