【Red Velvet】ジョイの歴代彼氏2人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

歌唱力・ビジュアル共に定評がある、Red Velvetの最高可愛いジョイさん。

個人の活動にも力を入れており、2017年には初主演を務め、新人賞を獲得しています。

実力派な彼女の恋人について調査をすると、衝撃の事実が判明しました。

今回は、ジョイさんの歴代彼氏の噂や現在の彼氏についてご紹介します!




ジョイの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:テテ(韓国アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿

名前:キム・テヒョン
公式Instagram:@thv
生年月日:1995年12月30日
年齢:26歳(2022年3月時点)
交際が噂された期間:2015年〜2020年
きっかけ:

噂が広まった時期

2015年頃、韓国のタブロイド紙がジョイさんとテテさんのツーショット写真を掲載。

後に合成と判明したものの、「同じポーズをしていた」や「ペアルックをしていた」など続々と情報が出てくるようになります。

この影響で、「Vjoy」や「Taejoy」とカップルの愛称で呼ばれるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

2015年末の「MBC歌謡大祭典」にて、出演者がステージで最後の挨拶を終えて去る中、テテさんが誰かとグータッチをする姿をカメラが捉えました。

相手はジョイさんといわれており、元から熱愛疑惑があったことから話題になりました。

また、2020年2月頃に、テテさんはファンから「不安なときはどうすればいいか?」という質問に「ウィエリアムとベントレーの動画を見るのはどうですか?」と答えています。

ウィエリアムとベントレーとは、KBS2のリアリティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演しているハーフの子たちです。

同じ頃、ジョイさんがInstagramでウィエリアムとベントレーの画像を載せていました。

タイミングが一緒のため、匂わせではないかと言われています。

さらに、ジョイさんとテテさんは同じドックトレーナー(カンさん)が就いていることが判明します。

今までの噂があったので、さらに疑惑を駆り立てる材料となりました。

実際はどうなの?

確証がないため、ジョイさんとテテさんが付き合っていたかは不明です。

グータッチの件は、他のアイドルもしているので、交際と結びつけるのには無理があります。

ドックトレーナーの件は、有名な方で他の芸能人も多く利用していることから、偶然被ることもありえます。

仲が良いとは思いますが、恋人かどうかと言われるとかなり微妙なところですね。

2人目:ソンジェ(韓国アイドル)

名前:ユク・ソンジェ
公式Twitter:@BTOB_6SJ
生年月日:1995年5月2日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:番組共演

噂が広まった時期

ジョイさんとソンジェさんは、2016年にMBCのバラエティー番組「私たち結婚しました(ウギョル)シーズン4」で共演。

仮の新婚生活を体験できるという番組で、二人は夫婦役でした。

熱愛疑惑になった原因

クラブやデートに行ったり誕生日を祝ったりなど、まるで本当のカップルのようでした。

最終回では、二人きりのコンサートを開催し、ジョイさんは大泣きしていました。

そんなジョイさんをソンジェさんは抱きしめています。

その姿に「ソンジェのことが本気で好きなのでは?」「本当に付き合っているのでは?」と噂されるようになりました。

実際はどうなの?

ジョイさんとソンジェさんは付き合っていません!

後にバラエティー番組で再開を果たした時、「あれ(ウギョル)以来会ってないですね。」と話しています。

熱愛の噂が立つくらいですから、番組企画としては大成功だったようですね。

 

ジョイの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Crush(@crush9244)がシェアした投稿

名前:Crush(本名:シン・ヒョソブ)
公式Instagram:@crush9244
職業:歌手
生年月日:1992年5月3日
年齢:29歳(2022年3月時点)
交際が噂された期間:2020年5月
きっかけ:楽曲コラボ

噂が広まった時期

2020年5月20日、Crushさんのホームメイド・シリーズ第一弾のシングル楽曲「Mayday(寝ても覚めても)」でジョイさんとコラボしました。

MVではカップル役を演じており、上のInstagramのように仲良しな姿を投稿しています。

ジョイさんは「私は成功したオタク」とコメントしており、Crushさんのファンであることを公表しています。

熱愛疑惑になった原因

一部では、コラボ当初から交際していたとされています。

また、韓国の雑誌が、夜に二人が犬を連れて散歩をしている姿をスクープしました。

仲睦まじい様子にファンもほっこりしています。

匂わせをしていた情報もあり、熱愛疑惑はさらに深まっていきます。

実際はどうなの?

2021年8月23日、ジョイさんとCrushさんの熱愛が報道されます。

同日、双方の事務所が「先輩・後輩として過ごし、最近好感を持って交際を始めた」と公言し、二人の交際を認めました。

元から噂されていたため、驚きはしたものの納得しているファンが多いようです。

まとめ

今回は、ジョイさんの歴代彼氏、現在の彼氏についてご紹介しました。

アイドルが交際を認めるのは異例すぎてビックリですね。

それだけ本気で交際しているということなのでしょう。

交際は続くのか、結婚するのかなど、これからも二人に目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。