KARAスンヨンの歴代彼氏3人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

2016年に解散した大人気K-POPグループ『KARA』のボーカル、スンヨンさん。

ファンからは”最強の童顔”と言われ、日本語が一番上手なメンバーとしても知られています。

そこで今回は、スンヨンさんの歴代彼氏について詳しくお伝えしていきたいと思います!




スンヨンの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:一般人(大学生)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seung Yeon Han(@thesy88)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2009年頃
きっかけ:スンヨンさんが語っていた

噂が広まった時期

噂が広まったのは2009年頃でした。

スンヨンさんはデビュー前に男性と交際したことがなかったそうです。

熱愛疑惑になった原因

スンヨンさんは2009年に放送された韓国の番組『世の中を変えるクイズ』に出演しました。

そのときに、一般人の大学生と交際していたことを告白したのです。

もちろんすでに破局していたそうですが、過去のこととはいえ衝撃的なカミングアウトですね。

実際はどうなの?

スンヨンさんは20歳の時にファーストキスをしたと語っています。

交際していたのは事実のようで、デビュー後に知り合ったみたいですね。

しかし、芸能界で多忙を極めていたことや、考え方の違いで破局してしまったそうです。

2人目:K(歌手)

 

この投稿をInstagramで見る

 

K(@k_pianoman)がシェアした投稿

名前:カン・ユンソン
公式Instagram:@k_pianoman
生年月日:1983年11月16日
年齢:39歳
交際が噂された期間:2009年頃
きっかけ:スンヨンさんの発言

噂が広まった時期

噂が広まったのは2009年頃のことでした。

歌手のKさんはドラマ『1リットルの涙』の主題歌を務め話題となりましたよね。

韓国出身ということもあって、スンヨンさんと共通点があります。

熱愛疑惑になった原因

スンヨンさんは韓国の番組に出演した際、「芸能人男性と交際したことがある」と語りました。

もちろん誰と付き合っていたのは明かされていませんが、そのお相手がKさんではないかと言われています。

韓国出身ということや、お二人とも親日という共通点もあって熱愛が噂になったみたいですね。

実際はどうなの?

実際は交際しておらず、スンヨンさんは否定しています。

番組に出演した際に「男友達もいないのに歌手のK君と熱愛の噂が広まっている。」と語り、困っている様子でした。

また、あまりにも熱愛報道が過熱しているため「本当にK君と交際している方がマシな気がした。」とも語っていたようです。

ちなみに、Kさんは関根勤さんの娘の関根麻里さんとご結婚されました。

3人目:ジミン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

JIMIN of BTS(@j.m)がシェアした投稿

名前:パク・ジミン
公式Instagram:@j.m
生年月日:1995年10月13日
年齢:27歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:ジミンがスンヨンのファンと公言

噂が広まった時期

詳しい時期については不明です。

ジミンさんは世界的に大人気なグループ『BTS』のメンバーで、透き通った声が特徴的ですね。

中性的な雰囲気があって、女性だけでなく男性からも人気があります。

熱愛疑惑になった原因

ジミンさんは好きな女性のタイプにスンヨンさんを挙げています。

ジミンさんは長い髪で唇が可愛いくて、自分よりも背が低い天然の女性がタイプだと語っていて、まさにスンヨンさんがぴったりと当てはまるのです。

このことが熱愛の噂になってしまったようですね。

実際はどうなの?

実際に交際しているわけではなく、あくまでも好きなタイプの女性だと公言しただけでした。

スンヨンさんは「最近BTSに注目しています。」と語っていて、それを聞いたジミンさんがとても喜んでいたそうですよ。

しかし、交際しているわけではなく、アーティストとしてお互いに尊敬しあっているようです。

 

スンヨンの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seung Yeon Han(@thesy88)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在、スンヨンさんに彼氏がいるとの情報はありませんでした。

KARAが解散した後も女優として活躍していて、お仕事は順調なようですね。

彼氏よりも、今はお仕事に集中してスキルを磨いているのではないでしょうか。

スンヨンの好きなタイプはしっかりした人?

スンヨンさんは「しっかりした人がタイプ」と語っています。

仕事や健康など、自己管理をしっかりと行える人に魅力を感じるようですね。

また、リーダーシップがある男性にも惹かれるそうで、頼もしく引っ張ってくれる男性が良いそうです。

結婚については40歳までにしたいそうで、良妻賢母になりたいと語っています。

お仕事が落ち着いたら、結婚して家庭を持つことに憧れを抱いているようです。

まとめ

元KARAのメンバーとして活躍していたスンヨンさん。

解散後も女優として活躍していて、韓国での人気も高く、日本にも大勢のファンがいます。

これからも、ますます頑張っていただきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。