KARAホ・ヨンジの歴代彼氏4人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

元KARAのメンバーで、新メンバー募集プロジェクトではダントツの人気を誇っていたホ・ヨンジさん。

ポジションはサブボーカルで、期待の新メンバーとしてKARAを引っ張って行く存在でした。

そこで今回は、現在は解散してしまった元KARAのホ・ヨンジさんの歴代彼氏について詳しくご紹介していきたいと思います!




ホ・ヨンジの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:ジャクソン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jackson Wang(@jacksonwang852g7)がシェアした投稿


名前:ワン・ガイ・ジャクソン
公式Instagram:@jacksonwang852g7
生年月日:1994年3月28日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2014年頃
きっかけ:インタビューでの回答

噂が広まった時期

ホ・ヨンジさんはボーイズグループ『GOT7』のメンバーであるジャクソンさんと、2014年に交際が噂されました。

ジャクソンさんは整った顔立ちでとても人気があり、現在は中国で事務所を立ち上げてソロとしても活躍されています。

ちなみに、ジャクソンさんの出身は香港ですが、ジャクソンさんだけ日本で活動しないことが発表されるなど、あまり日本に対して良い印象をもっていないのかもしれませんね。

熱愛疑惑になった原因

ホ・ヨンジさんとの熱愛が噂されたのは2014年のことで、日本のウェブメディア『Kstyle』のインタビューでの出来事でした。

ホ・ヨンジさんは25項目の質問に次々と答えていたのですが、その中でジャクソンさんのことを男性として見たことがあると答えたのです。

ホ・ヨンジさんは『ジャクソンが男に言えるときがある』との質問に対して『〇』で答えていて、その理由を「重い荷物を持ってくれたりする。」と明かしたのでした。

この発言がきっかけで熱愛が噂されるようになったみたいですね。

実際はどうなの?

実はインタビューには続きがあって、「男ではなく同姓の友達として好きです。恋人になる確率はゼロです。ジャクソンも同じ気持ちだと思います。」と正直な気持ちを語っていたのでした。

また、お二人の熱愛の噂が広まると、ジャクソンさんもホ・ヨンジさんとの交際を否定しています。

お互いに友達のような関係であることは間違いなさそうですね。

2人目:ホ・ジョンミン(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

허민(@h2j)がシェアした投稿

名前:ホ・ジョンミン
公式Instagram:@h2j
生年月日:1982年11月11日
年齢:40歳
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:番組での共演

噂が広まった時期

ホ・ジョンミンさんは韓国の人気俳優で、数多くのドラマや映画に出演されています。

お二人の熱愛疑惑が噂されたのは、ホ・ヨンジさんがKARAを解散したあとのことでした。

人気絶頂だったため、お二人の熱愛の行方には大きな注目が集まったみたいですね。

熱愛が浮上したのは、2016年9月1日に放送された韓国の番組『ハッピートゥゲザー3』で共演したことがきっかけです。

熱愛疑惑になった原因

番組内で、ホ・ヨンジさんはドラマ『また、オ・ヘヨン』に出演したときに、ホ・ジョンミンさんから告白されたことを明かしたのでした。

ホ・ジョンミンさんは共演者やスタッフが集まる飲み会で、人目をはばからず告白してきたと言います。

周りにいた人がホ・ヨンジさんに「気持ちに答えてあげてよ」というと、「いやだ」と即答したそうです。

実際はどうなの?

ホ・ジョンミンさんはホ・ヨンジさんにフラれてしまったあとに、「明日には忘れるようにするよ。」と言って諦めたそうです。

告白はお酒の勢いもあってノリだったのかもしれませんが、お二人が交際している可能性は限りなく低いと思われます。

というのも、実際に交際していればこのエピソードを披露していないのではないでしょうか。

仲が良い関係なのは間違いなさそうですね。

3人目:イ・ドンウク(俳優)

名前:イ・ドンウク
公式Instagram:@leedongwook_official
生年月日:1981年11月6日
年齢:41歳
交際が噂された期間:2017年頃
きっかけ:番組での共演

噂が広まった時期

2017年に韓国の番組『ハッピートゥゲザー3』で、ホ・ヨンジさんは俳優のイ・ドンウクさんに対して恋をしていると大胆に告白しています。

イ・ドンウクさんは韓国で人気の俳優で、イケメンで身長が高くて女性からの人気も高い方です。

ホ・ヨンジさんは過去のドラマを観て、「イ・ドンウクさんがとてもかっこよかった」と語っています。

熱愛疑惑になった原因

ホ・ヨンジさんとイ・ドンウクさんは普段から親交があるそうで、グループチャットでイ・ドンウクさんに何度もアピールをしているのだとか。

そんなホ・ヨンジさんにイ・ドンウクさんは「25歳になって大人になったら話そう」と言ってくれたといいます。

ホ・ヨンジさんは25歳になるのを心待ちにしていたそうですよ。

実際はどうなの?

ホ・ヨンジさんはイ・ドンウクさんに猛アピールしていると言われていますが、交際していたとの噂はありません。

そのため、片思いかもしれませんね。

ホ・ヨンジさんは周囲に「25歳になったらイ・ドンウクさんと結婚する!」と周囲に明かしていて、包み隠さず話す様子が話題となりました。

いつか叶うといいですね。

4人目:ハ・ヒョヌ(歌手)

 

この投稿をInstagramで見る

 

하현우 ha hyun woo(@vocal_hahyunwoo)がシェアした投稿

名前:ハ・ヒョヌ
公式Instagram:@vocal_hahyunwoo
生年月日:1981年11月25日
年齢:41歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:番組で共演

噂が広まった時期

お二人の交際の噂が広まったのは2018年のことでした。

ハ・ヒョヌさんは『GUCKKASTEN』というバンドのボーカルで、ホ・ヨンジさんよりも13歳年上です。

音楽番組に出演するなど韓国では有名な歌手のようですね。

熱愛疑惑になった原因

お二人は韓国のケーブルテレビ『怪しい歌手』で共演し、親しくなったようです。

13歳という年齢差がありながらも、音楽という共通の仕事を通じて分かり合える部分が多かったのではないでしょうか。

そんなお二人ですが、実際に交際はしていたのか気になるところですね。

実際はどうなの?

ホ・ヨンジさんンとハ・ヒョヌさんは、2018年3月に正式に交際を発表しています。

芸能界の公認カップルとして交際を続け、一緒に旅行に行ったり食事に行ったりと仲睦まじい様子が報じられていました。

しかし、わずか1年でお二人は破局しています。

お互いに破局を認めましたが、破局理由についてはプライバシーのため明かされていません。

ホ・ヨンジの現在の彼氏は?

現在は噂無し

ハ・ヒョヌさんとの破局以降、熱愛の噂がないホ・ヨンジさん。

KARA解散後は韓国で女優として活躍しているようなので、お仕事に集中されているのではないでしょうか。

おしゃれで可愛くて、女性からの人気も高いのできっと男性からもモテるでしょうね。

ホ・ヨンジの好きなタイプはがっちりした人?

ホ・ヨンジさんは好きな男性のタイプについて「20代前半は細くて目が大きい、典型的なイケメンがタイプだった。でも、今は頼もしい感じの人が好き」と語っています。

少し太っていて顔がイケメンではなかったとしても、その人が持っている雰囲気がとても大切だとも明かしているようですね。

穏やかで優しい雰囲気の方がタイプなのかもしれません。

まとめ

元KARAのホ・ヨンジさんの彼氏についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

現在も韓国で絶大な人気を誇っていて、女優としても成功されているようですね。

今後のホ・ヨンジさんの活躍を応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。