小芝風花の歴代彼氏8人の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプなど熱愛調査

清純派女優として大人気の小芝風花さん!

清楚で自然体な感じがとても魅力的ですが、そんな小芝風花さんを独占した彼氏はいるのか?と思い、歴代彼氏について調べてみることにしました!

ぜひ確認してみましょう!




小芝風花の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:広田亮平(俳優)


名前:広田亮平(ひろたりょうへい)
公式Twitter:@hirota_ryouhei
生年月日:1996年12月4日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:映画共演

噂が広まった時期

2014年、大人気アニメーション映画の実写版「魔女の宅急便」で、小芝風花さんが初主演を務めた際に、共演していた広田亮平さんと熱愛の噂が広まりました。

年齢も近い事や、初々しい恋愛模様を描いたこの映画を観て、熱愛を期待したファンが多かったのではないでしょうか?

ヒロインのキキと、キキに思いを寄せるトンボが、二人にとてもはまっていて、役だけでなく、実際に付き合っていたらと、噂が流れたようでした。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、映画の中での二人がとてもお似合いだったからと言われています。

二人は、映画の中で初々しい恋愛感情を表現していました。

それを観たファンも応援したくなったのではないでしょうか?

アニメが人気なだけに、実写映画も人気となり、小芝風花さんの代表作になったのは間違いありません。

実際はどうなの?

実際は噂だけのようで、交際の事実はありませんでした。

小芝風花さんにとって、初主演の映画となったので、恋愛どころではなかったかもしれません。

当時14歳だったこともあり、お仕事に一生懸命だったのではないでしょうか。

作品が終了する頃には、熱愛の話題も自然となくなり、噂も収束していきました。

お似合いの二人でしたが、付き合っていた可能性は低いと思われます。

2人目:一般男性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2015年
きっかけ:ラジオの電話相談

噂が広まった時期

2015年頃、小芝風花さんが当時15歳の時でした。

一般の方なので、詳細は不明ですが、小芝風花さんが務めていたラジオのリスナーが彼氏だったようです。

ラジオのリスナーから、彼氏に発展するまでがとても気になりますよね!

この話しが本当だったら、夢があるような話しのような気もします、かなりの大スクープですよね!

熱愛疑惑になった原因

ラジオ番組内で、電話相談にのるコーナーがあったのですが、それが応募してきたのが一般男性です。

「好きな人を花火デートに誘う」という相談内容でした。

また、シミュレーションも行われ、それがきっかけで付き合うことになったのではと噂になりました。

番組内で、一般男性に告白されて、小芝風花さんがOKした、という感じでしょうか。

実際はどうなの?

この話しが本当だったら、芸能人と付き合えるかもしれない!という夢が多くの人に叶ってしまいますよね。

噂に関していえば、事実無根でした。

シミュレーションが縁で交際に至るというのは、ドラマチックな感じもしますが、この話しは噂でしかありませんでした。

また、小芝風花さんが当時15歳の時の話しなので、まだ恋愛をする時期ではなかったのかもしれません。

3人目:間宮祥太朗(俳優)


名前:間宮祥太朗(まみやしょうたろう)
公式Twitter:@shotaro_mamiya
生年月日:1993年6月11日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:ドラマ共演

噂が広まった時期

2016年、テレビドラマ「早子先生。結婚するって本当ですか?」で間宮祥太朗さんと共演した頃です。

間宮祥太朗さんが先生役、小芝風花さんが生徒役でした。

先生と生徒の恋って禁断な感じがしますよね。

二人は初共演だったのですが、とても息もぴったりで、撮影現場でも仲がよかったようです。

熱愛疑惑になった原因

ドラマの中で二人のキスシーンがあったのですが、実はこのキスシーンは間宮祥太朗さんのアドリブだったのでは?と言われています。

熱愛が事実だから、そういう演出ができたのでは?と勘繰るファンも多くいたそうです。

素敵なキスシーンは反響を呼び、二人の熱愛の噂に拍車がかかりました。

アドリブでキスをするなんて、本当に観ている方もドキドキしますよね!

実際はどうなの?

そんな二人でしたが、交際の噂に関しては、あくまで噂のようでした。

証拠も情報も一切ありませんでした。

その後、2019年に二人はドラマ「べしゃり暮らし」でも共演をしています。

二度の共演はありましたが、やはり熱愛の噂は事実ではなかったようです。

↓合わせて読まれてる記事♪
間宮祥太朗の歴代彼女5人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査 間宮祥太朗の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

4人目:中村倫也(俳優)


名前:中村倫也(なかむらともや)
公式Twitter:@senritsutareme
生年月日:1986年12月24日
年齢:34歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:ドラマ共演

噂が広まった時期

熱愛の噂が出た時期は2020年で、ドラマ「美食探偵 明智五郎」で共演した時期でした。

このドラマで、小芝風花さんは大ブレイクしたと言っても過言ではないのでしょうか。

ドラマでは、主演を中村倫也さんが、ヒロインを小芝風花さんが務めています。

撮影現場では、とても仲がよかったようで、熱愛の噂が広まりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、ドラマのオフショットなどを頻繁にインスタグラムに掲載していたからです。

あまりの仲の良さに驚いた方もいるかもしれませんが、「兄妹みたいな感じ」とコメントしており、撮影現場で仲が深まったようでした。

実際はどうなの?

2人の噂は、ドラマ終了と共にひっそりと噂も収束していきました。

二人は、仲は良かったものの、恋愛感情ではなく、兄妹的な感じで仲がよかったようです。

小芝風花さんは、中村倫也さんと、「とも兄」と呼び、とても親しくしていたそうです。

中村倫也さんも、小芝風花さんは妹というよりは娘みたいと言っていました。

5人目:味方良介(ミュージカル俳優)


名前:味方良介(みかたりょうすけ)
公式Twitter:@rsk_mk
生年月日:1992年10月25日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:ドラマ共演

噂が広まった時期

熱愛が噂された時期は2020年、ドラマ「妖怪シェアハウス」で共演されていた時期でした。

味方良介さんは、ミュージカル俳優ですが、初めてこのドラマに出演し話題になりました。

撮影現場では、とても仲がよかったらしく、そこから二人は交際しているのでは?と噂になりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、ドラマの作中でプロポーズをするシーンがあるのですが、それがきっかけになったようです。

撮影現場でも、和気あいあいと仲がよく、交際の噂に拍車がかかりました。

お似合いの二人だったので、このプロポーズが本当だったら!!と応援したファンも多かったようです。

実際はどうなの?

実際は、ただの噂だったようです。

撮影現場で仲がよくなっただけ、といった感じでしょうか。

ドラマの中での素敵なプロポーズにドキドキした方も多かったと思いますが、交際している事実はないようです。

味方良介さんの初ドラマで噂になり、行方が気になりましたが、噂だっただけにちょっと残念な気もします。

6人目:工藤阿須加(俳優)

 

View this post on Instagram

 

Asuka Kudo(@asuka_kudo_ak)がシェアした投稿


名前:工藤阿須加(くどうあすか)
公式Instagram:asuka_kudo_ak
生年月日:1991年8月1日
年齢:30歳
交際が噂された期間:2021年
きっかけ:ドラマでの2度の共演

噂が広まった時期

噂が広まった時期は2021年のドラマ「モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~」で兄妹役として共演した時期でした。

小芝風花さんと工藤阿須加さんは2015年NHK連続ドラマ小説「あさが来た」でも夫婦役として共演しています。

2度の共演を経て、熱愛の噂が広まりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、撮影現場で演技に悩んでいる小芝風花さんを工藤阿須加さんがアドバイスするなど、仲睦まじい姿がみられたことが原因のようです。

2人の名演技からファンの間では話題になりました。

確かに、付き合っててもおかしくない程息がぴったりでお似合いでしたよね!

実際はどうなの?

二度の共演はありましたが、交際の事実はなく噂だったようです。

お似合いな二人なだけに噂が広まってしまったようですが、共演者以上の関係にはならなかったみたいです。

また、NHKのドラマの出演は目標の1つでもあったため、お互いお仕事に一生懸命だったのでしょう。

また、作品の終了とともに、噂も収束していきました。

7人目:菊池風磨(アイドル)


名前:菊池風磨(きくちふうま)
生年月日:1995年3月7日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2021年
きっかけ:バラエティー番組共演

噂が広まった時期

2021年、バラエティー番組「ドッキリGP」での共演した際にあまりの仲の良さに噂が広がりました。

2014年、テレビドラマ「GTO」でも共演していましたが、その時から仲がよかったようです。

菊池風磨さんといえばジャニーズグループ「Sexy Zone」のメンバーで、本当に付き合っていたら、大スクープですよね!

熱愛疑惑になった原因

バラエティー番組内で、菊池風磨さんが小芝風花さんのことを愛称で呼んでいたことが原因ではないでしょうか?

愛称で呼ぶなんて、二人はこんなに仲がよかったの!?と驚かれた方がたくさんいたとか。

あまりの仲の良さに、熱愛疑惑が浮上したほどでした。

しかし、交際が事実だったら、こんなに堂々と愛称で呼ぶでしょうか?

実際はどうなの?

どうやら、二人の関係は芸能界での仲のいい一人でいった感じで、熱愛の事実はないようです。

二度の共演がありましたが、「GTO」からの知り合いだったので、噂になっただけのようでした。

仲が良すぎるのも、すぐに噂になってしまうみたいですね。

熱愛の証拠もないので、噂が一人歩きしただけでした。

8人目:中島健人(アイドル)


名前:中島健人(なかじまけんと)
公式Instagram:k.n_sosuke.hasebe
生年月日:1994年3月13日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2021年8月頃
きっかけ:ドラマ共演

噂が広まった時期

2021年8月のテレビドラマ「彼女はキレイだった」で共演していた時期でした。

撮影現場ではとても仲がよく、インスタグラムにも仲の良さが分かるような写真がたくさん掲載されています。

中島健人さんといえばジャニーズグループ「Sexy Zone」のメンバーで、先に噂になった菊池風磨さんと同じグループのアイドルです。

二人の行方が気になる方がたくさんいたのではないでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因はお二人のインタビューにあるようでした。

小芝風花さんは中島健人さんを「頼りになる方」とこたえていて、中島健人さんは小芝風花さんを「ハツラツとしてキュートなイメージ」と、こたえていました。

また、愛称呼びもしており、今は「小芝」と呼ばれていますが、そのうち「風花」と呼び捨てにしたいとも語っていました。

本当に仲のいいお二人なんですね!

実際はどうなの?

二人が本当に付き合っている事実はないようでした。

熱愛が本当だったら、大スクープなっているでしょうし、証拠も見つかりませんでした。

あくまで作品の中での恋愛で、撮影現場ではとても仲がよかっただけのようでした。

 

小芝風花の現在の彼氏は?

現在は噂無し

現在の彼氏について調べてみましたが、現在付き合っている彼氏はいないようです。

また、熱愛の噂はたくさんありましたが、実際のところ恋人がいたことがないのかもしれません。

と、いうのも小芝風花さんが所属するオスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止の暗黙のルールがあるそうなのだとか。

現在24歳なので、本当の恋をするのも近いのかもしれませんね!

小芝風花の好きなタイプは年上で頼りになる人?

好きなタイプについては、2019年にバラエティー番組「金曜日のどっち!?」で好きなタイプの男性について語っています。

「穏やか」「年上」「頼りになる人」「声が低い人」が、タイプなんだとか。また、番組内では筋肉フェチであることも語っていました。

暗黙のルールである事務所の25歳まで恋愛禁止というのがあるので、今すぐに恋人や結婚という話しはないとは思いますが、今後の大人の小芝風花さんの行方がとても気になりますね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

たくさんの男性と関係が噂されていた小芝風花さん。

それだけ魅力的な女性ということなのはないでしょうか。

これから、どういう恋愛をしていくのか、とても気になるところですよね。

今後の小芝風花さんの情報に期待したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。