ジョーブログの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

無一文旅や潜入企画など、YouTuberの中でもトップクラスの挑戦経験を持つ「ジョーブログ」

動画を通して濃い人生経験を積み重ねていくジョーさんに、視聴者は目を離せません。

今回はそんなジョーさんの歴代彼女や恋愛事情について調査してきたので、早速紹介していきます!




ジョーブログの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:あかね(一般女性)

名前:赤根歩(あかね あゆみ)
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2016年〜2018年
きっかけ:ジョーブログの潜入企画に度々出演していたから

噂が広まった時期

ジョーさんとあかねさんが交際しているという噂は、2016年〜2018年の間に広まりました。

度々ジョーさんの動画に出演したり、Twitterで二人が楽しそうにしている写真が投稿されたりと、定期的に熱愛疑惑が持たれていたようです。

熱愛疑惑になった原因

ジョーさんの数ある潜入企画に出演していたあかねさんは、動画上でジョーさんと親しげにタメ口で話していたことから、熱愛疑惑が持たれたようです。

また、ジョーさんがTwitterで居酒屋で一緒に楽しんでいる写真を投稿した事も、噂される一つの原因となっていました。

実際はどうなの?

あかねさんとの関係については、ジョーさん本人が「仲のいい友達」だとはっきりと否定しています。

また、あかねさん自身もジョーさん同様に冒険心があります。

自ら潜入企画を楽しんでいる姿を見る限り、冒険仲間として趣味の合う関係だということが分かります。

2人目:ふくれな( YouTuber)

名前:福森玲奈(ふくもり れな)
公式Twitter:@fukurena0924
YouTubeチャンネル:ふくれな/fukurena
生年月日:1999年9月24日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2016年8月16日
きっかけ:ジョーブログとのコラボ動画を出した際に、タイトルにデートというワードを入れていたから

噂が広まった時期

ジョーさんとふくれなさんが交際しているという噂は、2016年8月16日に広まりました。

ふくれなさんは当時、男性との共演をするようなキャラクターでは無かったため、ジョーさんとの共演では大きく関心を集めたようです。

熱愛疑惑になった原因

ジョーさんとふくれなさんが、コラボ動画としてデート企画を投稿したことが疑惑になった原因と言われています。

当時ふくれなさんは女子高生だったため、大半の視聴者は「企画」としてわかっていたようですね。

このような動画はネタだとしても、噂が一人歩きして本当に交際しているという話になったりするので、一時期は噂になった可能性が高いです。

実際はどうなの?

ジョーさんはよく女性とのコラボ動画を投稿しており、大体は「1日だけ遊んでみた」系のネタが多い事がわかっています。

ふくれなさんとの企画もネタの一つなので、実際には付き合ってはいません。

ジョーさんとは8歳差で、当時女子高校生だったふくれなさんとの交際が現実的ではない事も、大きな事実材料でしょう。

↓合わせて読まれてる記事♪
ふくれなの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード ふくれなの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

3人目:さや(一般女性)

名前:さや
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2017年6月21日
きっかけ:ジョーさんと、さやさんの間に子どもが出来たというドッキリ動画を出したから

噂が広まった時期

ジョーさんとさやさんが交際しているという噂が広まったのは、2017年6月21日からと言われています。

当時からジョーさんには比較的女性のファンが多いため、YouTubeのコメント欄を中心に盛り上がっていました。

熱愛疑惑になった原因

さやさんとジョーさんが一夜限りの関係を持って、妊娠してしまったというドッキリ動画を出した事が原因です。

その中でジョーさんは「好きな子ができたらすぐに相談するような関係」だと、さやさんとの信頼関係が厚い事を話していたので、それも疑惑となる原因となっていると言えます。

実際はどうなの?

実際はドッキリネタとして設定されたものなので、二人の関係はありません。

ジョーさんは度々、動画のネタで女性と共演する事が多いので、さやさんとのコラボもその一つです。

4人目:一般女性

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:ジョーさんが過去の交際相手との思い出を語る動画を出したから

噂が広まった時期

ジョーさんと一般女性の方が交際していた時期は不明ですが、当時の思い出を語る動画を2017年11月25日に出していました。

メインチャンネルでの投稿ではないため大きな話題にはなっていませんが、ジョーさんの一面を知れたファンには好評のようでした。

熱愛疑惑になった原因

ジョーさんが過去に一般女性と付き合っていた頃の、思い出を話す動画を出した事が原因です。

ジョーさんは普段女性と動画でコラボする際は常にふざけているため、実際にジョーさんと付き合っていた女性はどのような恋人生活だったのか、想像を膨らます方が多いようでした。

実際はどうなの?

ジョーさんが過去に彼女がいたことは事実だと言えます。

元カノとの過去の思い出として「ぶたしゃん」という共通用語があったという事を話していたため、とてもリアルな日常だと感じました。

5人目:てんちむ(YouTuber)

名前:橋本 甜歌(はしもと てんか)
公式Instagram:@super_muchiko
YouTubeチャンネル:てんちむCH/ tenchim
生年月日:1993年11月19日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2020年3月29日
きっかけ:漫画喫茶のペアシートで一緒に泊まるという企画動画を出したから

噂が広まった時期

ジョーさんとてんちむさんが交際しているという噂は、2020年3月29日に広まりました。

ジョーさんとの絡みはとっても自然で全く気を遣っていない様子でした。

最近では、海外で一緒に食事をする姿も動画で配信されています。

熱愛疑惑になった原因

ジョーブログのチャンネルから「漫画喫茶のペアシートにてんちむと泊まってみた。」という動画がアップされた事が原因です。

動画上では漫画喫茶のダーツやビリヤード、VRゲームなどを楽しむ姿が見受けられ、最後は同じ空間で(寝る場所は違いますが)一晩を過ごしていました。

お互いかなり仲良さそうな雰囲気だったので、視聴者の間ではお似合いだと言われていました。

更に2021年9月では『てんちむとメキシコのラブなホテルに行った結果・・・』と題して動画が公開されていました。

1つのベットに2人で寝てみるシーンも話題となりましたね!

実際はどうなの?

ジョーさんとてんちむさんは、どちらもいろんな異性の方と一緒にデート動画を出す事が多いため、今回もネタとして動画を作ったようです。

なので二人は実際に付き合っている関係ではなく、動画企画として漫画喫茶で過ごしました。

この事から2人は、本当に仲がよくお互いが素を見せる事のできる関係である事がわかっています。

↓合わせて読まれてる記事♪
てんちむの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査 てんちむの生い立ちや家族構成まとめ!実家の兄弟・父親・母親はどんな人?

6人目:星美りか(元AV女優)

名前:星美りか(ほしみ りか)
公式Instagram:@hoshimi1990
YouTubeチャンネル:星美りか HOSHIMI RIKA 
生年月日:1990年9月20日
年齢:30歳
交際が噂された期間:2020年12月24日
きっかけ:クリスマスシーズンに二人でラブホテルで過ごすという企画動画を出したから

噂が広まった時期

ジョーさんと星美りかさんが交際しているという噂は、2020年12月24日に広まりました。

クリスマスイブというタイミングで動画を上げた事も、大きな話題になる要素となったようです。

熱愛疑惑になった原因

クリスマスシーズンにジョーさんと星美りかさんが、ラブホテルで過ごすという企画動画を出した事が原因です。

サムネイルから大きなインパクトがあり、動画でもジョーさんの上に跨ってマッサージをするなど、打ち解けた関係が見受けられました。

実際はどうなの?

こちらもジョーさんの動画企画という事なので、実際には付き合っていません。

星美りかさんも元々の職業柄もあって、ジョーさんとのおふざけネタはやりやすいように思えます。

 

ジョーブログの現在の彼女は?

現在は噂無し

ジョーさんに現在彼女がいるという噂はありませんでした。

ジョーさんの生き方もそうですが、YouTubeチャンネルの方向性的には彼女がいない方が自由に動けてやりやすいと思うので、今後も誰かと交際することはあまり想像できませんね。

ジョーブログの好きなタイプは無し?

ジョーさんの好きな女性のタイプについては何も情報がありませんでした。

しかし、これまでのジョーさんの動画から感じる人間性を見るからに、特にこだわりは無いように思えます。

誰とでもフランクに、境界線を感じさせずに接する事ができるジョーさんなので、恋愛面に関してもストライクゾーンが広いのかも知れません。

旅好きジョーブログのプロフィール調査

・愛称:ジョー・ジョーブログ
・本名:金沢仁宏(かなざわ まさひろ)
・生年月日:1991年9月17日
・年齢:30歳
・YouTubeチャンネル:ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】
公式Instagram:@joeanddream
・出身地:大阪府
・血液型:B型.
・身長:166cm
・体重:60kg前後
・活動内容:元プロボクサー・ YouTuber
・事務所:オンザロード
・コンビ名:なし

ジョーブログと言えば、世界を飛び回るYouTuber!

ジョーブログさんは、普通の海外旅行はもちろんですが、普通なら立ち入らない危険な所まで自ら体験し動画配信しています。

日本がどれだけ平和であるか、世界の様子をリアルに見る事ができます。

自ら体を張りながら、大好きな旅行をしているなんて人生楽しそう!!

コロナが収まり、海外旅行動画も再開したようなので、これからの動画も楽しみですね。

↓合わせて読まれてる記事♪
ジョーブログの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

まとめ

今回はジョーさんの歴代彼女や恋愛事情について調査していきました。

数々のデート企画や、女性との近い距離での共演などが多いため、ほとんどがネタとしての関係だったようですね!

これからもジョーさんの企画動画を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。