新田真剣佑の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

ハーフのような顔立ちで男女ともに憧れる存在といえば、新田真剣佑さんではないでしょうか。

新田真剣佑さんは俳優として活躍されていて、さらにカバー曲をリリースされるなど幅広く活躍されています。

また、ちょっと天然なところも新田真剣佑さんの魅力ですよね。

そこで今回は、新田真剣佑さんの家族構成や生い立ちについて詳しくご紹介してきたいと思います。

 




新田真剣佑のプロフィール

nbsp;

・愛称:まっけんゆう
・本名:前田真剣佑(まえだ まっけんゆう)
・生年月日:1996年11月16日
・年齢:24歳
・出身地:ロサンゼルス
・血液型:B型
・身長:176cm
・体重:60kg
・活動内容:俳優
・事務所:アジアン・シネマ・エンターテイメント

新田真剣佑と言えばネイティブな英語!

新田真剣佑さんは高校までアメリカで育ったので、日本よりもアメリカで住んでいた期間が長く、ネイティブの英語の発音をされています。

また国籍もアメリカになっていて、番組でも度々英語を披露されていて話題となっています。

さらにアメリカのアーティスト、THE CHAINSMOKERSと新田真剣佑さんがコラボした楽曲『Closer』のカバー曲が大きな反響を呼びました。

1番目は日本語で、2番目は英語で披露されていて、俳優だけでなく歌もかなりお上手なので『完璧すぎる』という声が続出し、女性だけでなく男性からも憧れの存在となっています。

新田真剣佑に彼女(または結婚相手)はいるの?

新田真剣佑さんは現在一般女性で7歳年上の彼女がいるようです。

新田真剣佑さんは2019年頃から既婚者だった女性と出会い、女性はその後離婚。

離婚後に2人の交際がスタートしたので一部では『略奪婚』と言われ批判も上がりました。

他にも、新田真剣佑さんと女性は緊急時大宣言が発令されているときに俳優の山田孝之さんらと沖縄旅行へ出かけ物議を醸しました。

そして、5月に再び2人が銀座で人目を気にすることなくデートしている姿が撮られていることからも、お二人が交際しているのは事実と見て間違いないでしょう。

新田真剣佑さんは彼女にゾッコンだそうで、早くも周囲には『結婚したい』と漏らしているようなので、もしかしたら近々結婚なんてこともあるかもしれませんね。

↓合わせて読まれてる記事♪
新田真剣佑の歴代彼女8人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

 

新田真剣佑の家族構成

新田真剣佑さんは国宝級イケメンで、男女ともに認めるイケメンです。

そこで気になるのが両親や兄弟についてですが、新田真剣佑さんの家族構成について調査してみたのでご紹介します!

新田真剣佑の父親は海外でも有名な俳優!!

新田真剣佑さんの父親は、海外でも有名なアクションスターで俳優の千葉真一さんです。

千葉真一さんはアクションスターの元祖ともいわれていて、ジャパンアクションクラブの創始者でもあります。

さらに千葉真一さんは俳優以外にも声優や映画監督など幅広く活躍されていて、時代劇での見事な殺陣裁きは海外でも大きく評価されています。

ちなみに、新田真剣佑さんの『真剣佑』は本名で『真実の剣を持って人の右に出る』という思いで千葉真一さんが付けられたそうです。唯一無二の素敵な名前ですよね。

千葉真一さんはとっても目力があってはっきりとしたお顔立ちなので、新田真剣佑さんの目元は千葉真一さんに似たのかもしれません。

新田真剣佑の母親は元舞妓!?

新田真剣佑さんの母親は、京都でトップクラスの舞妓をされていたそうです。

お名前は玉美さんで、舞妓時代の名前は『きみすず』だったといわれています。

しかし、新田真剣佑さんが当時14歳の時に、隠し子がいることを報じられお相手の女性は37歳という衝撃的な内容でしたが、これをリークしたのが母親の玉美さんではないかと言われているんです。

その後、2人の関係は悪化してこの騒動が絶縁に繋がったようです。

いずれにしても新田真剣佑さんと母親はほとんど交流がないようですね。

新田真剣佑の弟もイケメン俳優!!

千葉真一さんと玉美さんの間に生まれたのが、新田真剣佑さんの弟の眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんです。

新田真剣佑さんとは3歳差で、両親の離婚で離れて暮らす期間もあったみたいですが兄弟仲はいいと語っておられます。

眞栄田郷敦さんは、高校生の時に吹奏楽部に所属していて部長を務めており、さらに全国大会に出場するほどのレベルなんだとか。

イケメンで吹奏楽部の部長を務めていたこともあって、眞栄田郷敦さんのファンクラブまであったそうですよ。

そして、眞栄田郷敦さんは兄の新田真剣佑さんと同じく芸能界の道へ進み、俳優としてドラマや映画に出演されています。

兄である新田真剣佑さんのことはとても尊敬してるそうで、なんでもできる天才肌のところに憧れを抱いているようです。

 

新田真剣佑の生い立ちや学歴

新田真剣佑さんはアメリカ出身ということで知られていて、仕草や振る舞いもアメリカっぽい感じがしますよね。

そんな新田真剣佑さんはこれまでどのような生活をされてきたのでしょうか。

新田真剣佑さんの生い立ちや学歴について詳しく見ていきたいと思います。

小学生時代の新田真剣佑は子役をしていた?

新田真剣佑さんの出身小学校まではわかりませんでした。

しかし、小学生の頃は空手や器械体操、水泳、ピアノなど多くの習い事をしていたようです。

小学3年生の頃には日本のテレビドラマ『アストロ球団』に出演し、小学5年生の頃には千葉真一さんが主演を務めた映画『親父』にも出演されています。

ですが、本格的に芸能活動をしていたわけではなく、この頃は学業を優先されていたようです。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://trendnews.tokyo/?p=13990

この頃からすでに美男ですね。小学生とは思えない顔立ちです。

中学校時代の新田真剣佑は空手大会で優勝していた!?

新田真剣佑さんの出身中学まではわかりませんでした。

しかし、5歳のころから極真空手を習っており、中学生のころに極真空手のロサンゼルス大会で優勝されています。

さらに全米大会では『型』で3位という素晴らしい成績を収められました。

この大会で新田真剣佑さんの友人が試合に敗れたそうで、決勝では友人を倒した相手と勝負することになりました。

この試合は絶対に負けられないと思い、友人の仇を取ったと後のインタビュー語っておられます。

友達思いで男らしい性格ですね。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://geronag.com/

かっこいいですね。空手着がとっても似合っています。

新田真剣佑の出身高校

出典:https://yumeijinhensachi.com/

新田真剣佑さんは2010年9月にビバリーヒルズ・ハイスクールへ入学し、卒業しています。卒業年度は飛び級しているため不明です。

Googleマップ

学校名 ビバリーヒルズ高校
学科・コース
偏差値
入試難易度
住所 241S Moreno Dr,Beverly Hills,CA 90212アメリカ合衆国
公式HP https://bhhs.bhusd.org/

新田真剣佑さんがビバリーヒルズ学校出身であることは、ご自身がテレビで発言されているので間違いないでしょう。

アメリカでは学力があれば飛び級して早く卒業することができるのですが、新田真剣佑さんもこの飛び級制度で早く卒業したと言われています。

高校時代の休日は車でビーチに!?

新田真剣佑さん高校時代に吹奏楽とレスリングと水球の3つの部活動を掛け持ちしていて、かなり忙しい毎日を送っていたそうです。

そして休みの日には運転できる友達の車に乗ってビーチに行っていたという華やかなエピソードを披露していました。

しかもビーチの場所はサンタモニカ!!

ビバリーヒルズ高校からサンタモニカのビーチが近かったらしく、このエピソードには共演者の方からも驚きの声が上がっていました。

そして高校生の頃から少しずつ俳優として活動を開始されています。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://yononakanews.com/

現在とあまり変わりませんが、少し幼さがありますね。

新田真剣佑の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 ビバリーヒルズ高校 2006年9月〜調査中
大学

新田真剣佑さんはロサンゼルスで生活していたので、幼稚園から中学校もロサンゼルスにある学校に通っていたと思われます。

幼少期からさまざまな習い事をされていて、さらに芸能活動も行っていることからとても器用な方だということがわかりますね。

まとめ

今回は新田真剣佑さんの生い立ちや家族構成についてご紹介してきました!

出身幼稚園は不明で、大学は出ていないそうですがなんでもできるイメージがありますよね。

今後も俳優だけでなくさまざまなジャンルで活躍されると思うので、新田真剣佑さんの活躍を応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。